温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2014球春到来か・・・!?

2014-01-30 07:07:52 | 野球審判活動

昨夜IKEGAYA榛原審判部長から連絡あり。
なんと、もう榛原中学が練習試合を組んでいるとこのと。
そういえば、榛原中学は2月末の県選抜大会出場チーム。
そうなると、われ先に実践練習をしたいのだろう。
2月8、9日と11日の練習試合の案内があった。
しかし、もうそのIKEGAYA審判部長の要請にこたえられず・・・。
8、9日はすでに所用あり。
11日はと思ったら、こちらはすでにYAMAZAKI氏とTASAKI氏が入って、うまくいかないものだ。
シーズン開幕の冒頭からこんな状況。
今年満足に審判ができるのか・・・!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014牧之原市手をつなぐ会コ... | トップ | 2014牧之原市手をつなぐ会コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事