温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012N藤氏からコメント

2012-06-17 07:07:28 | おやじバンド

久しぶりのN藤氏からのコメント。

「ここ数ヵ月、本家に帰らず。

イャイャそれほど忙しいという意味ですヨ。

こんな生活ではギターを弾くこともままならない。

夜中のギターは、さすがの私でも迷惑かと・・・

もし新居ならば絶対に防音の間を!焦ってみても仕方ないんだけど・・・

そうだ、ということで、今、ヘッドホンで福山雅治を聴いている。

福山雅治、はっきり言って、キザっぽくて嫌気がしていたが、今更ながら偏見はよくないネ!

福山初心者なので、これから学びの精神でチャレンジするぞ

数カ月も家に戻らない?

もうすでに家人たちからは、忘れさられているかも・・・!?

N藤氏が福山に挑戦。

少しイメージがわかないが、とにかくいろんな音楽に触れることはいいこと。

これでN藤氏の音楽性が、さらに豊かになるか・・・!?

で、突然無理難題の注文をつけないようにお願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012今週の審判予定No2 | トップ | 2012今週の審判予定No3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヌヌヌッ!なんと、福山のリクエストですか!?実... (N藤)
2012-06-18 00:24:55
ヌヌヌッ!なんと、福山のリクエストですか!?実はあるんですヨ[E:confident]数少ない聴き始めの曲から、明日の☆ショウ。生きてる生きてく。少年。今のところはこのくらいだけど、また歌本で可能曲をピックアップしてみます[E:good]陽水もグッドですね[E:shine]
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事