温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012静岡県野球連盟軟式野球1級審判員講習会No2

2012-03-08 07:14:02 | 野球審判活動

ひらひら審判員からコメントいただき。

「先日は、AGCグランドでのゲーム、お疲れ様でした。

前日の雨の影響でグランドコンディションも悪く、しかも寒い中、ありがとうございました。

我がJr曰く、AGCの先輩たちは優しく、とても良い方ばかりで、野球をやっていて楽しいそうです(^.^)

しがない様にも声を掛けていただき、本人も何かうれしそうでした!

ありがとうございました<m(__)m>

しがない印刷屋様のJr様の高校選手権のゲーム、清水庵原球場で見させていただきました。

確か選手権前からプロ注で、そのゲームもスカウトが数名ネット裏を陣取っていた覚えがあります。球、速かったですよねぇ!?

実は、我がJrの長男が榛原高でオープン戦をやった事があり、先日、長男と話をしていて話題になったばかりだったんですよ(^^ゞ

都市対抗では、組み合わせによりますが榛南地区予選で対戦するのでは???

楽しみです!

その時のマスクは、是非、温故様にお願いしたいです!

今月中には、引越しをし、Jrが榛南住民となりますので、よろしくお願いします<m(__)m>

さぁ、日曜日は講習会!M-bridge様にお会い出来る事を楽しみに!

あっ、そう言えば、M-bridgeさん、講習終了後、海外出張との事。

あちら、色々と良いらしいです!向こうに住みたいとM-bridgeさん言うておりました!!!」

それにしても、しがない印刷屋に声をかけられただけで、うれしくなるとは・・・。

近所のおじさんに声をかけられただけでもうれしくなる、ポジティブな明るい青年ですね!

しがない印刷屋のご子息は親父に似ず、快男児。

チームとしての結果は伴わなかったが、高校時代は地元を熱くしてくれました。

野球に、また新社会人として、新たな出発。

ひらひら氏のご子息&しがない印刷屋ご子息の前途に幸あれ。

♪さあ行こう 振りかえらず走りだせばいい 希望に満ちた空へ~♪(栄光の架け橋)

M-bridge氏によろしく言っといてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012静岡県野球連盟軟式野球... | トップ | 2012静岡県野球連盟軟式野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事