温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2016 茶レンジ練習後半No8

2016-11-21 06:46:31 | おやじバンド
チー坊からコメント。タイトル「寂しい実情」

「バンド活動、なかなか発表の機会がないですが、パワーアップシーズンと考えて日々の練習にハゲんでますよ。

S山さんには、くれぐれも看護師さんに変な迷惑を掛けぬようにと、ふっとい釘をさしておきました。
人生を棒に降るようなことはしないでしょう。
2泊3日、ギターをベッドに持ち込むことなく、頑張れ!

いつでも音合わせ、ジョイントできる準備万端で、welcome!」


mmm~、今までのバンドの事情から、さすがわかってのチー坊からのご助言・・・、目標はなくても常に自主練。いざ鎌倉・・・!?ということか!
ただし、私はアポなし(!?)の客人のために、大事な盆栽を火にくべることは決してございません。

S山氏のご動向が心配だが、どうも私の心配とチー坊の心配の内容がズレている。
常にどんな女性にも気軽く声をかける社交的(!?)なS山氏ではあるが、さすがに苦闘の病床の中では、謹んでいらっしゃるとは思いますが・・・(!?)。

私の心配は・・・、早い復帰を!。

まあこんなところで、苦闘のS山氏の話題は申し訳ない。
不謹慎なブログは、お開きに。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 茶レンジ練習後半No7 | トップ | 2016 出張続き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化 (チー坊)
2016-12-02 20:30:17
これは、各人の思い。
最近、松山千春のブログ!?に参戦。
青春?よくわかんないが、自己満足か。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事