温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012N藤氏から単身赴任近況報告No2

2012-02-28 07:05:28 | おやじバンド

N藤氏から連チャンコメント。

「夕べに続いて懐かしの映像。

平成15年、榛南三高発表会。

最終曲の「世界にひとつだけの花」この時の女生徒たちのぴったりの手話。

相当練習したことと思います。

わがままなお父さん、お母さんに合わせてくれて、ありがとう

いつか良い思い出になることだろう。

ハッピー

あの時は、学園祭の吉田高校体育館からワンランクアップした吉田町生涯学習ホールが会場。

吉田高校とともに榛原、相良高校のPTAの前での本格的演奏。

私の印象は、ジョニーの子守唄の間奏のリードN藤氏とベースマルイチT塚氏とのコンビネーション。

悪親父二人が舞台前に出てきてのパフォーマンスは最高。

あの時のパワーをまた復活させましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012N藤氏から単身赴任近況報告 | トップ | 2012静岡県野球連盟榛南支部... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ゆず」これまで、若者向きの印象だし聴かず嫌い... (N藤)
2012-03-01 23:34:41
「ゆず」これまで、若者向きの印象だし聴かず嫌いだった感があった。あの「栄光の…」くらいだったが、この二人のハモりはタダモンじゃない、と今更ながら感じている。と、いうのもソングスの映像で驚き、感動。やはり伴奏もさることながら、ハモりが魅力だよネ。皆さん、普段から鍛えておきましょうね[E:sign01]
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事