温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012手をつなぐ会コンサートドタバタ劇No2

2012-02-17 07:06:23 | おやじバンド

N藤氏からコメント。

「都合つかず本当にスミマセン

普段から急遽に備えて万端だったんですが・・・

次回に結果を出しましょう!」

了解です。

またメールの方にもコメントいただいています。

「了解しました。またボチボチ、レパートリーを増やしていきましょう(By M島女史)」

「一晩の内にいろいろ 大変でした。

私もその日は都合が悪かったです。

もう少し 早く連絡をくれれば、予定も又連絡も何とかなる様に思いますが。あちらとしても ぎりぎりなんでしょうね。

私もそろそろ 連絡があるかなぁと思っていましたが。

これで、私はバンド活動はしばらく オフです。オフの時こそ、連絡する様に今年は 頑張ろうかと思ってますが。(By M田元会長)」

ということで、次の機会を楽しみにしましょう。

おそらく顔の広いバンドの渉外担当(!?)アルデンテS山氏が、どこかから話を持ってきてくれるでしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012手をつなぐ会コンサート... | トップ | 2012野球審判部合同新年会No... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学の魂、五十過ぎまで!?ということか、はたま... (N藤)
2012-02-19 20:47:13
中学の魂、五十過ぎまで!?ということか、はたまたギターの音色のせいか、中学時代に歌った井上陽水の曲に挑戦中!あの頃はギターもさほど弾けずに歌のみだったけど。今熱中は、かんかん照り、東へ西へ、限りない欲望、人生が二度あれば等々、やっぱ陽水はいいわ~最高です!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事