温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 いよいよ茶レンジシーズン開始

2017-01-10 21:34:55 | おやじバンド
新年になり、牧之原市手をつなぐ育成会からお誘いがきそう。
いや、毎年顔を会わせる彼らと、今年もぜひ一緒に歌を歌いたい。

そんなところで、ボチボチ練習をしなければ。
こちらの都合で申し訳ないが、22日日曜日、午後1時から3時間ほどの練習をまずはお願いしたい。

持ち寄る練習曲は多くあるが、定例の課題曲の頭から練習しましょう。
そして、万一お声がかかった場合の演奏曲を、絞り込みたいと思いますので、ぜひご提案を。

練習スタジオはきっと冷え込むが、親父、お袋パワーでがんばりましょう!
とりあえず、当日のご都合をお聞かせいただければ、資機材の準備が楽になります。


【写真↓去年の様子】




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 身延山初参拝 | トップ | 2017 いよいよ茶レンジシー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシク哀愁! (チー坊)
2017-01-11 21:10:36
いよいよ、キター!バンドの季節?
早速、お手玉の練習を始めました。
さぁ、今年はどんな1年を!
計を元旦に誓った貴方、目標に向って、続けてマ、ス、カ!?
それぞれ、お互い、悔いのない日々を!

先ずは初練習に胸を踊らせて、寒さ対策?大丈夫!熱気で乗り越えよー🎵
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事