温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

爽やかな秋晴れ

2006-09-28 07:29:30 | おやじバンド

少し涼しげな風の爽やかな秋晴れの朝。

すっきりとした気持ちで今から仕事へ。

おやじバンド結果も、一夜明ければ、なーんにも思っていない。逆に肩の荷が下りた?!感じ。

なんと、切り替えが早いこと・・・!

あんまり出たくなかったのかというと、もちろん出たかった。バンド皆さんも残念の返事に、出たかったとの申し添え。でも、次を目指し、またがんばりましょう、と異口同音。

そう、次の目標を考え、みなさんまた集まりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじバンドコンテスト選考... | トップ | バンドメンバーからのコメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事