温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

久しぶりの静岡ケントス

2008-12-16 22:30:06 | おやじバンド

茶レンジバンド女性陣には申し訳ないが、急きょ、集まれる男性陣で忘年会。

明日(17日)午後5時に、静岡市内で待ち合わせ。

集合メンバーは、アルデンテS山氏、N藤氏、PTAじいじとマルイチT塚氏、そして私の計5人。

集合後しぞ~かおでんを食べるか、居酒屋に入るかはN藤氏にお任せ。

その後、7時ごろから静岡ケントスへ。

この前、静波スイングビーチで、ケントス歌手ナオミさんのオールディーズを聞いたばかりだが、やはりケントス現場で聞くオールディーズは格別。

明日は、今後の茶レンジバンドの方向を話し合いたいが、集まるメンバーの顔ぶれを見れば、そんな硬っ苦しいことは面倒だと考える連中。

まあどんな話になるか・・・。

そういえば、今度20日の浜松ミニコンサートの行き方ですが、

① S山氏がM田元会長を拾い、11時50分までに我が家に。

② Y本現会長は、直接我が家に11時50分までに。

③ N藤氏とT岡女史、M島女史は、12時10分までに吉田高校に。

④ ピーズO石氏は、M野女史を拾って12時25分までに小笠PAに。

①と②と私が、12時10分までに吉田高校に向かいます。

①と②と私と③が、小笠PAに向かいます。

①と②と③と④により、13時30分ごろ浜松「愛ホール」入り。

14時ごろから控え室で簡単な声だし。

15時から大至急昨年と同じ会場でセッティング。(昨年は、もうすでに高次脳機能障害のご家族皆さんが会場に入っていて、その前でセッティングしてあせったものでしたが、今回は、先にセッティングをさせていただくことに。ただし、時間の余裕はありません。)

演奏は、15時から16時半まで。今年とは違う本番へ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそくのご意見ありがとう... | トップ | 久しぶりの静岡ケントスNo2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜は楽しみ。酒席情報誌ホットペッパー片手に落... (N藤)
2008-12-17 07:28:46
今夜は楽しみ。酒席情報誌ホットペッパー片手に落ち合いましょ。浜松公演、大丈夫!それぞれが真剣に練習して、思いやって取り組めば、大成功に納められるから。自信持とう!!
返信する
ただいま。 (N藤)
2008-12-17 23:50:57
ただいま。
ケントスの熱気溢れるステージの後で、このメールを書いてます。

何だろう、茶レンジバンドのメンバーみんなの気持ちって。
完全に燃焼してるのかな、本当に茶レンジしてるの?

聴かせるだけの努力して本番に向かってるのかな?
今さら、ことさら言うことじゃないだろうけど。
茶レンジバンド、この先、心を一つにしていくには何が必要なのかな

真剣さは勿論。た゜から、練習時にはみんなと合わせることを重視してヨ。

今回、何か、ギクシャクしてる。何だろう。

先ず楽しんで、そうしなきゃ、伝わらないと思う。とりあえず、言いたいこと、言おうよ、そうしなきゃはじまらないし、続かない。

こうして発表できる幸せを、自覚して欲しい。









返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事