温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

おやじバンドコンテスト・・・?

2006-08-19 23:55:49 | おやじバンド

雲行きが怪しくなってきました。

今日の流しそうめん大会は大成功、ということは、話が盛り上がり・・・。

案の定、静岡ねんりんピックのおやじバンドコンテストの話題を、私が出す前に、もう募集要項のコピーが回覧され・・・。

みなさん、とにかくY高校PTAバンドなら出ないわけにはいかない、ぐらいの入れ込みよう。・・・mmm。

Photo_17

そしてこんなときは大抵私が、取りまとめ役。

したがって、9月2日にとにかく、日ごろ練習していないバンドメンバーを集め、出る出ないにかかわらず、楽器を持ち寄り、声を出すことに。

このブログを見ているメンバーの皆さん、急きょ以下により集合ください。

また、関係者にご集合の連絡をしてください。

日時 

 9月2日(土) 午後7時から9時30分まで

場所 

 牧之原市静波ゴールドコースト(国道150号線静波海水浴場入り口)(ドラムキット、ギターアンプがある部屋を予約。)

その他 

 希望演奏曲をお持ちよりください。

 新バンドメンバー(ボーカル、リードギターができる方)をご紹介ください。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじバンドコンテスト | トップ | 白熱の高校野球 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流しそうめんおいしかった~(^。^)そして♪♪Happy B... (santa)
2006-08-21 22:56:24
流しそうめんおいしかった~(^。^)そして♪♪Happy Birthday♪♪Songのプレゼントありがとうございました!!家族では外食はできなかったけど主人がケーキを買ってきてくれ娘と私の帰りを待っていてくれました(^^ゞ
ところでPTAバンド復活???あのメンバーのパワーはすご~い。とりあえず、女性陣には連絡しますね。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事