温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2016 アルデンテS山氏からコメント

2016-05-15 16:42:32 | おやじバンド
アルデンテS山氏からコメント。タイトル「おはよーさんさん!」

「本日、休日出勤だ。
5月GW以降、この志太榛原地区の田植えがはじまった。
その為農業用水の管理も含め苦情にあたっている。
「いよいよ今年も来た~って」言う感じだ。
先日は2人体制で時間を見計らって練習風景に顔を出した。(決して暇じゃありません)
今日はまだ苦情なし。老骨に鞭打って後2年だ。

昨日は茶園管理で足、肩、腕共にすでに筋肉痛だ。

それからそれから、バンマスも野球審判の割り振りもあり大変だ~あ。体に気を付けて・・・・・

野球と言えば、20日岐阜、長良川球場へ行ってきます。(当日は代休で・・)現会長(彼は静岡市内在住)と二人で行くことにしました。言っときますが『私が行くと負ける』ジンクスがある。過去秋季・春季そして夏も負けている。・・・・なんちゃって、日記には書いておこう!」


休日出勤が今多いS山氏。
身体には気をつけてください。

それから、この前の練習の時、差し入れありがとうございました。
キリンのペットボトル茶「生茶」。
とてもおいしく、ペットボトルのお茶がこんなにも進化したのかと感心した。

高校野球東海大会の応援がんばってきてください。
静岡県を代表して、ぜひ優勝を。

そうなると、S山氏が応援に行かないほうがいいのか・・・!?
いやいや実力で、力を発揮すれば大丈夫。

そうなうと、バンドの練習日がまた遠ざかるか!?
皆さんのご都合をまた教えてください。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 今週の審判(5月第2週) | トップ | 2016 今週の審判(5月第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事