温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

大変残念な、そして大変手痛いお知らせ。

2009-09-29 20:15:20 | おやじバンド

N藤氏から、大変残念な報告がありました。

山梨県のご尊父様のご逝去とのこと。

実父の逝去ということで、大変残念だと心からご冥福をお祈りいたします。

そして、こんどは茶レンジバンドにとって大変痛い報告が・・・。

N藤氏が4日のふれあい広場に出られないとのこと!

mmm・・・、何ともコメントが出ない。

そうは言っても、これは致し方ないこと。

残りのメンバーでカバーするしかない。

だから、なんとかM野女史、M田会長も駆け付け応援いただきたい。

とにかく演奏曲を変えなければ・・・。

最初の「夢の中へ」は何とかなる。

次の「振り込め詐欺防止ソング」もなんとかしなければならない。これは、N藤氏の代わりにわたしがメインボーカルを歌わなければ・・・。

そして、「心の旅」これは、N藤氏しかメインを歌えない。

したがって、これを変え、「戦争を知らない子供たち」に。

そして「新型インフルエンザ予防ソング」これは、みんなで歌うしかない。

ということで、大変不安が残りますが、なんとかやっていきましょう。

特に、M島女史は、「夢の中へ」と「戦争を知らない子供たち」がバックコーラスというより、わたしとのハーモニーになりますので、よろしく!

何かほかにご意見があれば、ご連絡ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学OB会No14 | トップ | 今から韓国仁川市へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は、リーダーをはじめバンドメンバーに大変な... (N藤)
2009-09-29 23:10:26
今回は、リーダーをはじめバンドメンバーに大変なご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。私自身、発表会を楽しみにしていたので、とっても残念です。
私の分まで「新型インフル予防ソング」を大々的にアピールして下さいネ!


皆さんの力を合わせた熱演を、心より応援しています!!
返信する
N藤さんのお父様のご冥福をお祈りいたします! (しがない印刷屋)
2009-10-02 09:19:08
N藤さんのお父様のご冥福をお祈りいたします!
父親の死は非常に寂しいものですよね。
ひとつの時代の終わりを感じさせます。
発表会に参加出来ないのは、熱い男N藤さんにとっても
メンバーにとっても残念でしょうが、次のコンサートには今の思いを
いっぱいいっぱい込めたステージにして下さい。
合掌
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事