温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

N藤氏からコメントいただき

2008-10-09 07:19:28 | おやじバンド

「『あの時君は若かった』GSときましたか、好きですネェ。そう!好きが1番!みんな一緒に燃えましょう!完全燃焼だ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡おやじバンドコンテスト... | トップ | N藤氏からコメントいただき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダア~…ちょっと疲れ気味?  あの時君は若かった... (N藤)
2008-10-09 20:00:46
ダア~…ちょっと疲れ気味?  あの時君は若かった、というと過去形だよね。実年齢は仕方ないから、精神年齢で行こー。体力勝負なので、休養しっかりネ。
返信する
サァ~!旗日の練習、ということで、より一層の充... (N藤)
2008-10-10 07:25:04
サァ~!旗日の練習、ということで、より一層の充実した内容にしましょう。コンサート日の出演顔触れによって選曲も変わるでしょうから、予定と選曲の打ち合わせも!!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事