オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ハナミサクラ

2017年04月14日 | 東京スカイツリー

天気がイイんで 高尾城跡 に花見にでも・・・ 
と思ったんですが、よく見ると斜面がまだ満開になってないようなので断念!

仕方なく散歩がてら近所の公園に出かけてみると、夕陽に照らされた桜もキレイです。
思わず家にある を持ち出して来てツーショットしてみました。

晴れでも、雨でも・・・ そして朝だろうが、夕方であろうが、こんなに画になる木は他にあるだろうか?
今週末が見頃のピークを迎えると思いますので、春の風物詩を味わいに 出かけてみてはいかがでしょうか?(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりのゴルフコース | トップ | 個人【麺】談 8番らーめんエ... »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事