オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

個人【麺】談 8番らーめんエクスプレス

2017年04月16日 | 個人【麺】談
前回の チャンカレラーメン に続いて、イオン新小松に出来た 8番らーめんエクスプレス に行ってきました。
8番らーめんエクスプレスとは、ご存知! 石川県のソウルフード 8番らーめん のハチバンがプロデュースする新しい業態のお店です。

子供が好きで普段から良く利用するので、新しい 8番 と聞くとやっぱり気になります・・・
少し前にチャンカレラーメンを食べたばかりですが欲求を抑えきれません!

8番ではいつも なので、食べ比べのつもりで同じく塩らーめんを注文してみました。
(~ヘ~;)ウーン ラーメン1日2杯なんて いつぶりだろ・・・?


これが8番EX の塩ラーメンです。 
いつもの8番とは見た目から違います。 なんかオシャレな感じ。


麺は定番の太麺ですが、同じ塩でもスープも香りも大人ぽい感じがして食べ慣れている あの独特の風味 があまり感じません・・・
野菜も豊富であさりとした スープパスタ みたいな感じなので、特に女性にはオススメだと思います。

チャンカレーラーメンもそうでしたが、普段食べ慣れている あの味 の延長って感じではなく、
新メニュー って思って食べたほうがいいかもしれません。 新しい業態のお店・・・ まさにその通りでした。
8番好きの方はぜひ一度食べくらべを・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミサクラ | トップ | パナソニックミュージアム 松... »
最新の画像もっと見る

個人【麺】談」カテゴリの最新記事