オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

20年ぶりのゴルフコース

2017年04月11日 | キモト日記

多趣味なのは自分でも認めますが、これまでいろんなモノに手を出して 「こりゃ自分には合わないなぁ」 と思ったモノの一つが ゴルフ です。

そう思ってから20年・・・ 今なら楽しめるかもしれない! そう思い、練習もせず無謀にもいきなりコースに出て来ました。

結果 61.62 20年ぶりに現地でクラブを振ったので、まぁ こんなもんでしょ。
1ホールだけ パーがあったので驚き! ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

これを機に、ゴルフの練習でもしようかなぁ・・・
上手くなればもっと楽しのでしょうが、自転車ように 「ハァーハァー」 息切れするスポーツの方が好きですね。(やっぱ)

・・・と言いつつも、けっこう楽しかったです。
そして、自分の性格を知っているので 次に向けて しっかりと練習しちゃうんだろうなぁ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人【麺】談 チャンピオン ... | トップ | ハナミサクラ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事