オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ナノブロック 東京スカイツリー DXE Ver.2.0 scene11

2016年03月19日 | 東京スカイツリー

ナノブロック スカツリ Ver2.0 もいよいよ大詰め! 最終段階の 天望回廊ゲイン塔 が完成しました。
後ろにボンやり写っている 1/700の時 と違って、一気に組みあがりますね。

まだ完成していないので感想は早いかもしれませんが、
このキットは土台になるスカイツリータウンが大きいので組むのが面倒でしたが、
上に伸びるにつれ点数(パーツ)も減って楽になるって感じかな?

ともあれ、後はコレを本体に取り付けて完成です。


ブロックは細かいので紛失してもOKなように 予備 が入っているんだけど ちょっと余り過ぎかなぁ。
心使いは有難いけど、反対にどこか間違ったんじゃないって思ってしまうほどだわ。

これだけあれば ミニツリー が作れるかもしれない・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業シーズン | トップ | キリン 生茶 Rich Green Tea »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事