オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

カツゼツ

2013年10月28日 | キモト日記

この間、プログラマーの知人と話していて、常に自信過剰で上から目線、滅多に人を褒めない彼が、珍しく「オチャサイズ」を褒めてくれた。
活動の内容なら嬉しかったんだけど、彼曰く 滑舌 がよくて 言い易いらしい。(そ、そこか)
大手のHPやキャッチコピーなどを製作してたんだから、間違いないと思うんだけど少し微妙だな・・・

「お茶」と「エクササイズ」を組み合わせた「オチャサイズ」・・・
知らない人が聞くと 大きさを表す「サイズ」と間違われそうですが、これからも宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真剣セミ」 | トップ | 「伊勢バリア」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事