オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

暖冬ではなく暖灯・・・

2010年02月07日 | 「オチャバケ」


寒波(凍結)の影響で桑島の「雪だるま・まつり」のライトアップに行けなかったので、我が家の玄関先で再現(リベンジ?)しました。・・・
う~ん・・・何だろう・・・? 眺めているとローソクの灯に、何とも言えない暖かさを感じ、心が癒されます。・・・ 雪が残っているうちに、皆さんも「かまくら」の中で雪だるまをライトアップしてみてはいかがですか・・・? きっと「心」が洗われますよ。

[PS] この様子を写メで友達に送ったところ、「我が家も作りましたよ。・・・」と、返信の写メがたくさん届きました。・・・ 
親子の交流にもなったみたいです。・・・  う~ん・・・ 来年の冬は「オチャサイズ・雪だるま・まつり」なんていいかも・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波に完敗・・・ | トップ | 「お茶」+「エクササイズ」... »
最新の画像もっと見る

「オチャバケ」」カテゴリの最新記事