オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

金沢パン屋

2020年11月11日 | Kumiコミ
パン好きなのでパン屋巡りが趣味✨


黒ゴマきなこサンド
クリームがとてつとなく美味しい😍
パンの生地はハード系ではないけど、ただ柔らかい生地でなく、柔らかいけどしっかりとした歯応え‼︎この優しいクリームに合うパン生地とコラボして👍


☆胡桃ブラックペッパーチーズスコーン
☆チョコラマカダミア
☆カレーパン☆ベーコンバジル

スコーンが好きすぎて毎日食べてるのですが、スコーンも見て瞬間分かるギュッと詰まったスコーン派❣️
そして、甘くないスコーンを初めて食べて衝撃を受けました‼️
惣菜パンとはちがうけど、胡桃とチーズとブラックペッパーがトリプルで素敵な味わいを出してて😆👍リピ確定🙌

ハード系パンもコクのある生地で噛みごたえバッチリ👌ハード好きな私たちには好みのパン屋さんでした😊
また近いうちにお世話になります🥖


看板もおしゃれ✨でしょ(^^)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間お腹痩せビフォーアフター | トップ | 小学校でじょんがら授業 »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事