オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

レッスン初め

2020年01月06日 | オチャサイズnews


今日は初レッスン✨

まだ学校が始まってないから、子供達も一緒でとても賑やかなレッスンになりました😅
子ども達は、広い体育館に居ると、なんでこんなに全力疾走したがるのか謎ですが、レッスン前と後に走り回って楽しそう😁

同じ学校や幼稚園でなくとも、ここで会う友達が自然にできる、その中でも縦割りの関係が成されてて、感心します(^^) 

大人達がレッスンしている間は、持参したおもちゃで遊んでくれて、ちょっとの間があればダッシュしてるけど😅わきまえてくれてます‼︎ 

大人も子供も身体を伸び伸び動かせて発散できました✨

久しぶりに新クロス腹筋も下半身の筋トレも…やっぱり筋肉を動かすっていいですね💪😆 
今週からフル回転
某スタジオ入れて8レッスン…頑張るぞ💪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の予定 | トップ | 続々参加ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事