オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【額縁】到着

2012年05月25日 | キモト日記


特注した「アオダイショウ」の抜け殻を収める「額縁」が到着しました・・・ アイロンで丁寧に伸ばしてみると 予想していた以上に大きくて(174cm)ビックリです・・・
こうして見ると(ヘビを間近で観察しようと思いませんからね)顔は小さくて胴まわりは かなり太いんだなぁ ってことに気づきます。
お財布には入らないので部屋に飾ってお祈りいたします・・・  さりげな~く すみっこに 「鍵マーク」 のロゴが・・・ チラリ

それにしても、この主が家から300mしか離れてない場所にいると思うと ぜひ一度会ってみたいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アオダイショウ」でした。 | トップ | 【アイ】には 【アイ】Pad を »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事