オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【アイ】には 【アイ】Pad を

2012年05月29日 | くるまいじり
今日は違う車で会場まで行ったので、参加者の方から 「今日は中止かと思いました」 と言われました・・・ 「オチャサイズ車」は参加される皆さんの目印になって ちゃんと目的を果てしているようです(嬉)



と言うのも、時間の合間を見てコツコツと仕上げてきた パネル を実際に車に取り付けて「iPad」の音(音楽)が ちゃんとスピーカーから鳴るようにいじっていました。(充電もOK) 時代の流れでしょうか(?) 今日で車からCDが消えてしまいました。
これから「オチャサイズ」も「iPad」に依存していくことになるだろうし、作った曲をちょっと手直しすることもできるので こっちの方がオシャレで便利だと思ってます。 た、たぶん・・・
使いやすさ 自己満足    ソニさん 林檎 ・・・



「iPad」を取り外せば、後ろには「iPhone」がお目見え・・・ どちらの音楽も楽しむことができます。
物を考えていても、手を動かしてないと 何か が鈍りそうなので たまには「物づくり」は必要ですね・・・ 今、お店という超巨大なものがありますが お忘れですか・・・?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【額縁】到着 | トップ | 【開放】と【崩壊】 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事