オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

Valentine's Day

2017年02月14日 | キモト日記
今日はバレンタインの日です・・・
今はLINEやメールで簡単に告白する時代なので、14日をドキドキして待っている男の子も少ないんじゃないでしょうかね。


・・・そんな私はその貴重なドキドキして待っている男の子の一人です。
今年も家内から 「出来たてが美味しいから」 と言って、12日の日にいただきました。


おおっ! 手作りの ピーナッツクッキー です。
歳を重ねてもハート型ってのが嬉しい。 

・・・たぶん、これハートだよね。


??? んっ 苦っ! ハートか悩む前にこれ 大豆 だよねぇ?
今年もドキドキして正解でした。
どうやら節分で余った豆を入れてくれたらしい・・・ さすがです。(感服)

毎年 楽しませてくれる14日・・・ 今年は節分とバレンタイン、2月のイベントを一度に味わえた素晴らしい1日でした。
おいしゅうございました、感謝感謝。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾戸プリン | トップ | DE ROなのSA  さぁー どるに... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事