オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「水分」 遠くへ来たもんだ。

2014年06月12日 | オチャサイズnews

キレイな天然水は本当に美味しい。

出かけた先で湧いていると、必ず汲んできて「お茶」を淹れるんだけど、
味がまろやかになるので、「お茶」には最適です。

人体の60%が水で出来ていると言う事は、我々の体の半分以上は水分ってこと。
体がドブ川よりも、出来ることならこの湧き水のような水を保ちたいものです。

問題なければ、来月半ば過ぎから「オチャサイズ」を再開します。
ぜひ、「お茶」と「運動」で、デドックス効果 を・・・ 体を内面からもキレイにしていきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジダツジ | トップ | 時の運 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事