オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

時の運

2014年06月14日 | キモト日記

今年、(くみコ) のお腹が大きくなっていなかったら、もうすでに建っていただろう・・・ 念願の マイスタジオ
延期ってことは「時の運はまだ動いていないということか」 なんてシロッコのように毎日自分に言い聞かせています。

なんだかんだ言っても、「オチャ」は (くみコ) がいてこそ なんだよなぁ・・・(当たり前?)
今回の休養で、それがよくわかりました。

やっぱ、すべてを支配しているのは女性です・・・ 女性は偉大だ!(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水分」 遠くへ来たもんだ。 | トップ | 「内張り」と「欲張り」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事