オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【STORM】

2012年12月06日 | キモト日記
   

昨夜の北陸地方(日本海側)は暴風(ストーム)注意報が発令・・・ 何事もないだろと思って就寝しましたが、
夜中に暴風が吹き荒れ、木々が揺れる音で2人とも目が覚めました。

金沢市内の小学校は天候が荒れるのを見越して昨日の時点で 10時登校 に変更になっています。
そんな日に、「オチャサイズ」が できるのか(?)と心配していましたが無事に開催できてよかったです。
「津幡」の皆さん天候の悪い中、いつもと変わらぬ参加をいただき ありがとうございました。

近所にお住まいの方(金沢市)も、金・月と参加できないから、と言って わざわざ「津幡」まで足を運んでくれました。
本当に感激です・・・  このようなニーズが多く聞かれるので、 マイ・スタジオ が必要になってくるんです。
通常のクラスに来れなくても、自店舗で毎日開催していますからね。  う~ん・・・ 楽しみだ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニチジョウサハンジ | トップ | 安原・津幡クラスの年末予定 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事