オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

振り付け

2019年02月13日 | Kumiコミ
こんにちは (くみコ) です。

気がつけば2月も半ば・・・ もうドカ雪の心配はありませんかね~
いくら暖冬とは言え、去年と差があり過ぎ。
こんなに 雪かき をしなかった年は初めてです。

さて最近の私の出来事として、あるところ から曲(踊り)の振り付けを頼まれまして、
いろいろと考えている真っ最中なのです。

これはとても名誉な事なので、文化歴史 などを踏まえて、
大人から子供まで親しまれるモノに仕上げたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDD交換! | トップ | バレン大変! »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事