オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

宝牧場 ソフトクリーム

2015年10月14日 | 毎苦労ソフト

長浜に用事があったので、お昼は ココ で食べ、その後 黒壁スクエアを散歩していると、あるお店の前に足が止まった。 
黒壁5號館 ここはおみやげ屋なのですが、店内では地元の宝牧場のソフトクリームと、湖華舞(こかぶ)牧場ジのェラート 滋賀を代表するデザートが両方味わえるようになっています。 ニクイねぇ


さすがに2つはキツイので、今回は宝牧場の ほうじ茶ソフトクリーム を選択!  「オチャ」だけに・・・

焙じ茶の香ばしい香りがあるせいか、ミルク特有のしつこさがなくさっぱりとした味わいで とても食べやすくて美味しかったです。
アイス好きは、寒くなっても誘惑には勝てませんわ・・・ 

店には見たこと(聞いたこと)がない モノ が売っていたので、思わず買ってしまった・・・毎度毎度!
この辺じゃ流行っているのかねぇ・・・ さっそく調理してみるべ (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ・・・ | トップ | そぅ・・ ふと 思った。 »
最新の画像もっと見る

毎苦労ソフト」カテゴリの最新記事