オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「内張り」と「欲張り」

2014年06月15日 | くるまいじり
 
ホンダのフリードちゅう車は奥行きの関係上、決められたスピーカーしか付かないので、
自由にスピーカーを入れるには、こういった内張りの加工が必要になってきます。

 
今日は、この間 製作した内張りにグリル(スピーカーの保護パネル)を装着してみました。
これで雨風や傷がつくこともなく、安心してドライブが楽しめます。

それにしても鳴らしている機械がイイのか、 取り付けがイイのか  とてもイイ音がします。♪
この上には倍以上する上級のスピーカーがあるんだけど、そっちを付けたら いったいどんな音がするんだろう?
・・・なんだか、欲がでてきますね。 これが趣味の世界の怖いところです。

前に、「イイ音ってなんだろう?」って 書きましたが、
値段に関係なく、気分が前向きになる「音」って きっとイイ音なんだろうなぁ・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の運 | トップ | 「オチャバ」 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事