オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ド・LIVE

2014年01月24日 | キモト日記

先日、ライブハウス に行って来た。

ナマで聴く音はCDなんかで聴くのと違って大迫力!
音がイイとかの問題でなく、伝えたい「音楽」はコレなんだ! と言うのが伝わってくるライブでした。

やっぱ、伝えようとしていることが ちゃんと伝わってくれると(お互いに)本当に気持ちがいいね。
「オチャサイズ」に参加している皆さんもそうだと 嬉しいです。
今日も寒い中、大勢の参加をいただき ありがとうございました。

ボクは「オチャサイズ」で踊れませんが、この日は久々に踊って汗を掻いた・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「妄想」 僕もそう・・・ ... | トップ | 奮闘!「オチャサイズ」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事