加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

天気が良くなりました。

2020-10-18 19:25:53 | その他

今日、天気予報では、雨が降ると言っていましたが、

思いがけず、お天気になりました。

昨日は、一日中雨が降り、寒かったので、炭をおこし、

火鉢の中へ。

温かい~。

釜で沸かした白湯が何とも美味しいです。

変わって、今日は予想外のお天気。

以前、曇り空で撮ったコスモスの所まで行ってみました。

やっぱりコスモスは青空に似合います!

明日は、また雨が降り、気温が下がるそうです。

温かくしてお過ごしください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷の花その2 | トップ | 我慢しないことにしました。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事