宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

御礼

2018年11月12日 23時18分57秒 | 日記
北多摩医師会美術展、おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じました

医師だけでなく、クリニックに勤める医療関係者や事務の方、また医師のご家族の方々など、たくさんの方々の力作がそろい見応えは十分でした
写真、水彩画、油彩、水墨画、書、その他手芸作品もたくさん出品されて、バラエティ豊かで、とても楽しい美術展になりました。

お天気にも恵まれ、予想を遙かに超えた多くの方に見ていただくことが出来ました
見ていただいた方々、ありがとうございました。

さて。

これは先日のブログでもお知らせしましたが。
クリニックを移転します。
その準備と引っ越し作業で、1月いっぱいと2月中旬まで休診いたします。
年内は、12月22日土曜日をお薬のみとしてここで終了といたします。
例年よりもかなり早くお休みに入りますので、お気をつけください。
12月は、いつもより多めに処方できるものもありますので、お申し付けください。
よろしくお願いいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつのお知らせ | トップ | 重ね着の重要性 »

日記」カテゴリの最新記事