柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

明瞭

2017-12-27 08:27:43 | Weblog
蓮舫さん山尾さんが枝野さん達に混じりました。民進党が割れて、左とそうでないのとの区別がついて分かりやすくはなったのですが、こうもあからさまだと改めてあの党(民主党)の数合わせさに呆れることです。自民党内にも左(ハト派)から右(タカ派)がいるとはよく言われます、宏池会がどうのこうのとよく聞きますよね、数が多い集団ならこうなるのは当然なのですが、それにしても民主党のごった煮状態です。だからルーピーやイラ菅、石頭岡田、言うだけ番長辺りの有名どころの持ち回りでしかまとまらなかったわけです。蓮舫じゃダメだったわけです。連中が自ら解明し実証してくれてますから分かりやすいことです。私は左。俺はこっち。そういう意味では希望の党の存在価値はあるのでしょうね。自民党は嫌だけれど俺は左巻きじゃないという者の受け皿です。そして左巻きが堂々と集まれる立憲民主党。山尾さんもいい根性ですねぇしかし。
 4歳児虐待殺しの鬼母の写真が毎日新聞に載ってます。ご覧になればいい、百の言葉も敵いません、まさに百聞は一見に如かず。どちらも大阪の事件ですが、娘の監禁殺しについてもあれこれ載ってます。行政の力足らずという結論に持って行きたいわけですが、つまり国(行政)の責任はだれの責任でもないという闇に放り込もうという予定調和です。民生委員が児童相談所が悪いわけじゃないですからね。溜息です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境 | トップ | 事件 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事