柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

暴露

2015-05-25 08:23:17 | Weblog
しつこいですがドローン少年、身元、生活環境が暴かれます、週刊誌の役目です。両親は離婚していて父親は絶縁状態、母親も知らん顔状態、警察への身元引き受けにも二人とも行かないんだそうです。ま、何度も重なれば母親も怒りますわね、今行かれないとかなんとか。「初犯」ならびっくりして取るものもとりあえず駆けつけるんでしょうが・・。本人もさるものひっかく者で、有名私立中学を退学、これもスマホ使って女になりすましてオヤジ騙して金まきあげてたのがバレたからだそうで、もともとこういう奴なのですが。で、こうやって特殊な奴として排除される。本人は野に放たれたまま、同じようなことを繰り返す。周りを見渡せばこういう連中に囲まれているわけです。いや、あなたも私もそういう連中の一人なのですが。
 モンゴル敗れてまたモンゴル。そのモンゴル負かしたのがモンゴルで。照ノ富士が嫌いなわけじゃなく、昨日は白鵬が負けてすぐにチャンネルを笑点にかえました。白鵬のインタビューは聞きたいと思いますがそれ以外はどうも。モンゴルだからどうこう、言う所の人種差別の気分なんかじゃないです、バカにしてるんじゃなくその逆です、日本人何してる?のゲンナリです。白鵬だけが強いならまだしも、という感じですかね。二場所休場してるもう一人のモンゴル人横綱鶴竜、週刊誌によるとアメリカに留学したいんだそうです。こっちで稼いで早々に逃げる。ま、それも一手段ではありますけれど、そういう話もまたカチンときて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惹句 | トップ | 朝貢 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事