ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

いままで記事にしなかった2019年の写真の放出(金沢でのミスはこだて編)

2019-12-23 00:00:00 | 美女探求

いくつか記事にしなかった小旅行や美女探求記事の写真があるので、それを数記事ご紹介します。まずは、9月の金沢での記事です。なぜ金沢に行ったかというと、こちらの記事と同じです。

ちょびっと金沢に行ってきました(美女編)

行った際には、これは来年以降も金沢に行くのだろうなと思っていたのですが、めでたく(ではないですが)「ミスはこだて」が打ち切りになったので、来年からは遺憾ながら金沢に行くことはなさそうです。いや、違う観光親善の人を連れてくるのかな? このあたりは、また来年チェックするということで。

早朝の金沢駅です。高速バスで到着します。

途中の家です。昨年も写真を撮ったな。しばらく写真を飛ばします。

ミスはこだての女性との写真です。彼女もなかなかの美女です。軽く話をしました。神戸でも写真を撮らせてもらったとか、ゴールデンウィーク中に函館に行き、桜は残念だったが地ビールがおいしかったという話をしたら、うれしそうに手をたたいてくれました。なかなか人のいい女性です。

そこを出て、今回は徒歩で、東山ひがしへ向かいます。

途中いろいろ写真をを撮ります。それでは続きは明日に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク紀行(2018年8~9月... | トップ | いままで記事にしなかった201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。