ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

大神神社で桜は見られなかったが、橿原市で宮崎市の観光親善大使の女性を見ることができた(後編)(4月19日更新)

2018-04-20 00:00:00 | 美女探求

橿原市に行きます。ここでこの日(4月8日)パレードがあって、そこに橿原市と姉妹提携している(神武神話の関係)宮崎市から、観光親善大使がやってくるという情報を入手したので、それなら桜を見るついで(桜は咲いていませんでしたが)に、すぐ近くだから行ってみようと思ったわけです。

橿原神宮前駅にあった広告です。やっぱり子どもには、これくらいしてあげないといけないんですかね?

駅前でパレードの場所や順番その他を記載したパンフレットを配っていたので、ありがたくいただきます。場所を確保して、パレードを待ちます。

ハーレーの集団です。とるとる詐欺じゃないですが、今年こそ二輪の免許を取らなければな。取ったら報告します。

クラシックカーというほどでもありませんが、スーパーカーと並んで、トヨタが協賛しているためでしょう、昔の車が走っていました。排気ガスがすさまじく、やはり車は新しいほうがいいなあ(クラシックカーが嫌いなわけではないですが)と思わざるを得ませんでした。

さまざまなグループが、パフォーマンスをします。

なかなかみごとに脚が上がっています。

高校のバトントワリング部です。

中学のマーチングバンドです。

黒い制服の少年たちも、なかなか威圧感があります。

スペインぽい旗です。

なかなかの美女です。次なる集団が来ます。

さすがに彼女らはついて歩いているだけだったかな?

PL教団だったかのグループです。

お姉ちゃんたちについて歩くのも大変です。

中高年女性たちのグループです。

宮崎市と橿原市の市議会議員の人たちです。赤が宮崎、水色が橿原市。

その次がいよいよお待ちかね、宮崎市の観光親善大使の登場です。

顔が小さい・・・。

上の写真のような名目です。

××さーん、と声をかけたら、カメラ目線をくれました。運がいい! 左の男性も、こっちを見てくれていますね。

奥が橿原神宮です。パレードはまだまだ続きますが、帰りの時間もあるのでここで引き揚げました。

桜は残念でしたが、2日続けて美女と遭遇できたから、まあいいか。桜は、別記事にて別のところで撮影した写真をお見せします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月刊Hanada」だって、森友... | トップ | 某所の桜(4月20日更新) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンドリュー・バルトフェルド)
2018-04-21 00:12:43
>やっぱり子どもには、これくらいしてあげないといけないんですかね?

かみ合わせや見た目も含めて後々のリスク回避もありますからね。
矯正は安くないし技術で差が出ますので、慎重になりすぎる位がいいと思っています。
私の場合は「歯医者を変えようか」と思うことがありますが、もう少し調べてから決めることにします。


>とるとる詐欺じゃないですが、今年こそ二輪の免許を取らなければな。取ったら報告します。
取得したい資格を見直して計画的にやらなければと思います。
パソコン関係もうっすらと考えていますが、しばらくは独学でやることにします。



返信する
>アンドリュー・バルトフェルドさん (Bill McCreary)
2018-04-22 21:19:51
>矯正は安くないし技術で差が出ますので、慎重になりすぎる位がいいと思っています。

おっしゃる通りですね。上の広告の矯正歯科の方のような専門家をいくつか当たっていったほうがいいのかもですね。

>パソコン関係もうっすらと考えていますが、しばらくは独学でやることにします。

いろいろと教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。