ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

パリ五輪で期待したい美女アスリートたち(陸上競技編-1)

2024-06-25 00:00:00 | 美女探求(2024パリ五輪の美女たち)

先日次のような記事を発表しました。

パリ五輪では、アスリート美女の特集をまたやってみようか(東京の際は、五輪開催に抗議するため視聴もしなかった)

では前振りとして、いろいろな美女アスリートを発掘して本番に備えたいと思います。まずは陸上競技の美女たちを。なお名前の日本語表記は難しいので、表記は原則Wikipediaに名のある人はそれにのっとり、元のスペル(英語版Wikipediaにのっとります)も併記します。写真の大きさに他意はなし。またこの人たちが出るかどうかは当然未定ですので、そのあたりは乞うご容赦。今日は、400mの選手を中心に。

オランダのエヴェリン・サールバーグ(Eveline Saalberg)。

おなじくオランダのリーケ・クラヴァー(Lieke Klaver)。

さらにオランダのキャサリン・ピーターズ(Cathelijn Peeters

オランダのフェムケ・ボル(Femke Bol)。

オランダのリザンヌ・デ・ヴィット(Lisanne de Witte)。彼女はバックアップメンバーですかね。オランダは短距離が強くしかも白人の選手ばかりなので、私としても大喜びで特集しちゃいます。英国は強いが黒人ばかりで面白くない。この5人は、昨年の世系選手権で、4×400mリレーでの優勝メンバー。

ベルギーのハンネ・クラエス( Hanne Claes)。オランダ系ですね。美人とはこのような人です。スプリンター。

おなじくベルギーのエレーナ・ポネット(Helena Ponette)。

ポーランドのアリシャ・ヴロナ=クトルゼパ(Alicja Wrona-Kutrzepa)。

おなじくポーランドのマリカ・ポポヴィッチュ・ドラパワ(Marika Popowicz-Drapała)。

ポーランドのパトリシア・ヴィチシュキェヴィチ・ザワツカ(Patrycja Wyciszkiewicz-Zawadzka)。

ポーランドのナタリア・カチュマレク(Natalia Kaczmarek)。実はポーランドはわりと短距離が強く、しかも美女が多いので侮れません。読者の皆さまも乞うご注目。

フランスのアマンディーヌ・ブロシエ(Amandine Brossier)。

ドイツのルナ・ティエル(Luna Thiel)。彼女すごい美人ですね。ここは最高レベルに注目したいですね。

美人はもう1枚。

おなじくドイツのアリカ・シュミットAlica Schmidt)。彼女も美女アスリートとして知られます。私も彼女についてはいろいろ記事を書いていますのでよろしければお読みになってください。

すごい美女アスリート発見(アリカ・シュミット(Alica Schmidt))

本来だったら東京オリンピックで楽しめた(かもしれない)美女をご紹介(3)(ドイツの陸上選手アリカ・シュミットをまたご紹介)

ドイツの陸上選手アリカ・シュミットの美しい写真

アリカ・シュミット(Alica Scmidt)の美しい写真

おなじくドイツのカロリーナ・クラフツィク(Carolina Krafzik)。

ハンガリーのファンニ・ラパイ(Fanni Rapai,)。

チェコのテレザ・ペトルジルコヴァー(Tereza Petržilková)。チェコ人は美女民族なので、まったく侮れません。ついでながらに書くと、いまはともかく昔はヌードモデルなどにもたくさんのチェコ人がいて、めちゃくちゃ露出度の高いすごいモデルがいました。

これはおまけの写真。どういう趣旨で撮影されたかは不明。副業でモデルをやっている?

また跳躍系の種目などの美女たちをご紹介します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  JR東日本廃線可能性最高路線... | トップ | フランソワーズ・ドルレアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。