ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

フランソワーズ・ドルレアックが亡くなって本日で57年目

2024-06-26 00:00:00 | ドルレアック姉妹(フランソワーズ・ドルレアックとカトリーヌ・ドヌーヴ)

フランソワーズ・ドルレアックがお亡くなりになったのが、1967年6月26日です。不慮の自動車事故によるものでした。長きにわたって彼女の特集をしていなかったので、しばらくぶりに写真をお見せします。大きさは、私がいただいたサイトのままです。

こういうことを書くとなんですが、フランソワーズ・ドルレアックって、ちょっと絶句するほどの美女という感もありますね。私もいろんな美女を写真や映像、肉眼でみていますが、その中でもちょっと別格にもほどがある美女だと思います。今度は、彼女の誕生日のあたりに写真を特集しましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪で期待したい美女ア... | トップ | パリ五輪で期待したい美女ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。