ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

来週から関西の桜の写真をお見せする予定

2024-03-31 00:00:00 | Weblog

このブログは週末は旅行記事を発表しておりまして、本来なら本日も当然そうするべきですが、いろいろあって本日は旅行記事そのものでなく予定記事を。

旅行記事は、原則時系列で発表していますが、やはり桜と紅葉の記事は、なるべく撮影後早い時期に記事にしたほうがいいかなと思いましたので、来週(4月6日)から現在花見中の関西の花見の写真をお伝えします。どれくらいの量の写真を撮れるかは撮影中ですのでどれくらい桜の写真が続くかは未定ですが、今回は京都府と奈良県の桜の写真を撮りたいと思います。

具体的にどこを行く予定かは、記事にしてからのお楽しみということにさせていただきますが、ごってり写真を撮りますので来週からの週末を乞うご期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ソウル紀行(2023年9月)(1... | トップ | このブログの仕様について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。