ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ソウル紀行(2023年9月)(10)(Day2-6&Day3)

2024-03-30 00:00:00 | 旅(韓国)

空港につきました。

私が乗るのが、MM808です。

無事チェックインが済みました。

空港スタッフの姉ちゃんたちもなかなかレベルが高い。

今回はホテルの料金でタックスリファンドをしました。自動で手続きができました。読者の皆さまもぜひどうぞ。

容易にできました。

電車に乗ってゲートへ向かいます。

こちらの機に乗ります。

羽田に向けて出発します。

無事到着します。

今日は、空港内のホテルに泊まることとします。

チェックインしました。

チェックアウトまで短時間です。

朝の空港は、すでに相当な混雑です。

直接職場に向かいました。

(終わり)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ完全な性犯罪じゃね? | トップ | 来週から関西の桜の写真をお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。