ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

2010年12月 天橋立、丹後その他の旅・番外編(2)

2011-05-12 07:42:40 | 旅(国内)
港の近辺を撮影します。











フェリーターミナルの中をのぞいてみます。いつの日か私もここから乗船する日が来るかな。







煙突からもうもうと上がる煙が印象的でした。







コスモスクエアに到着してショートトリップは終わりです。

帰りも普通電車を使用しました。下の写真は豊橋駅で食べたものです。豊橋駅の食堂は悪くありません。拙ブログに前記事にしたことがあります。ピントが甘くてごめんなさい。





(完)

(明日からソウル紀行をはじめます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅野ゆう子の写真を楽しもう... | トップ | 私ってもしかしたらジェラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。