ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

私ってもしかしたらジェラール・ドパルデューに似ているかも・・・体型が

2011-05-12 07:42:59 | 映画

カトリーヌ・ドヌーヴ主演の映画「しあわせの雨傘」に、ジェラール・ドパルデューが出演していました。



この映画で彼は、共産党員の市長で国会議員(フランスは日本と地方自治制度が異なるので、このようなことがありなのです)を演じていました。

・・・で、私、この映画での彼を見ていて、あれ、この人私に似ているな・・・じゃなくて私のほうが彼に似ているんですが、そんなことを考えました。



なにが似ているって、体型が・・・って、さすがに私はこんなに太ってはいませんが。

このブログの読者の99%は私を見たことがありませんが、もしかしたら将来私を見かけることもあるかもしれません。そうしたら確認してください、って何の自慢にもならねえな、そんなこと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月 天橋立、丹後そ... | トップ | 再び行くことのできたソウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。