ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

情報

2012-02-16 02:46:18 | 映画
みなさん、すでにご存知かもしれませんが…。

愛のコリーダ」で阿部定を演じた松田瑛子(英子)の主演作品「聖母観音大菩薩」が、DVD発売されます。



若松孝二監督が、「愛のコリーダ」のスタッフとともに作った作品で(若松監督自身、「愛のコリーダ」で製作実務を担当しました)、いろいろ差しさわりのある部分があってなかなかソフト化されるにいたりませんでしたが、ついにDVD化されました。

私も見ていないのでなんとも論評できないのですが、このブログは「愛のコリーダ」がらみでいろんな方から遊びに来ていただいているので私もこの映画を購入しないわけにはいきません。見たら記事を書きます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011-2012 アモイ(コロンス... | トップ | 「ハロルドとモード/少年は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものごっつ~な話 (anupam)
2012-02-16 09:22:04
調べてみたら、なんかすんごいストーリーですね、これ。

見る前に読まないほうがいいかも・・だけれど、ここのあらすじの書き方は、結構笑えました。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD18815/story.html
返信する
>anupamさん (Bill McCreary)
2012-02-16 17:55:01
ええ、なかなかすさまじいストーリーでしょう。だから私も見るのを楽しみにしているわけです。

ただ、松田瑛子って、けっきょくこういう映画のオファーになっちゃったのかなと考えると気の毒な気もします。
返信する
Unknown (通行人A)
2012-02-18 08:44:31
共演してる俳優の名前を見たら、今ではテレビドラマの常連の人もいます。話が変わりますが、親が以前に働いていた職場で蟹江さんの親族がいたそうです。
返信する
>通行人Aさん (Bill McCreary)
2012-02-18 09:42:26
たとえば浅野温子も出演しています。彼女は10代だったわけで、え、そんな女の子がこの映画に出ていいわけって、気もします。

>親が以前に働いていた職場

私の職場にも有名ミュージシャンのいとことかがいますよ。案外そういったことはあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。