ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

シアーシャ・ローナンの美しい写真

2021-05-18 00:00:00 | 美女探求

最近映画を俳優で観るのは、カトリーヌ・ドヌーヴシアーシャ・ローナンだけです。最近『アンモナイトの目覚め』を観まして、ケイト・ウィンスレットと激しいセックスシーンを演じてくれていました。クンニリングスをしたりされたりで、十代前半頃から彼女を観ている私としては、少々複雑な思いをしないわけではありませんが、でもやっぱりうれしい(笑)。ケイト・ウィンスレットのだいぶゆるんだ裸と対照的な引き締まったシアーシャちゃんのヌードはやはり胸がときめきます。では彼女の美しい写真を。

『アンモナイトの目覚め』より。

ブルックリン』から。

美人で演技力があってしかもアイルランド人という私としては、最高レベルにひいきをしないといけない女性です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり事態は末期的だと思う... | トップ | 浪花千栄子が朝ドラのネタに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~!! ()
2021-05-18 17:43:53
Billさん、こんにちは。

やはり!「アンモナイトの目覚め」ご覧になってるのですね。
私も明後日ようやく見に行く予定です、ドキドキする~(笑)

美しい写真ばかり!!圧倒されますね。
ひところ、少しふっくらしたかな?と思っていましたが、なんとも大人っぽく、ますます美しくなりましたね。
これからの活躍もますます楽しみです。
返信する
>瞳さん (Bill McCreary)
2021-05-18 22:25:11
どうも遊びに来ていただいてありがとうございます。『アンモナイトの目覚め』は、R15の映画なので性描写が激しいかとおもいましたがやはりそうでした(苦笑)。瞳さんとは、このような話ができるのでうれしく思います。

>ひところ、少しふっくらしたかな?と思っていましたが、なんとも大人っぽく、ますます美しくなりましたね。

上の写真では、『ブルックリン』の写真がややふっくらしていましたかね。最近の顔は大分シャープです。ラストの写真には、神秘的なものすら感じました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。