ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

私の好みの女性(2)

2011-11-18 03:22:59 | 美女探求
かつてこのブログで、「私の好みの女性」という記事を書いたことがあります。ともかく私の好きな女性の写真を集めて、読者の皆さまに見ていただいた馬鹿記事です。でも、こういう記事を書いているのがじつは一番楽しかったりします。

そしてそれから私もずいぶんいろいろな美女を探求しました。今回は、その探求の成果を世に問いたいと思います。写真の大きさ、順番に他意はありません。前回紹介した人は、もちろん出しません。



スロヴァキア人のヌードモデルです。肌がきれいなので好みです。何回も「いらいら」で登場してもらっています。



ダニエラ・ハンチュコワです。彼女もスロヴァキア人です。チェコ人やスロヴァキア人は美女民族です。



ついでだからもう一人テニス選手を。80年代に人気があったカーリーン・バセットです、って、この髪型、古風だよなあ、いまこんなヘアスタイルの人いないよね。彼女は大金持ちの娘で、性格はかなり悪かった(笑)とか。もっとも今、彼女のことを覚えている人なんて、そんなにいないよね。



ミア・ニグレンです。シルヴィア・クリステルのあと「エマニエルシリーズ」のヒロインでした。もっともその後映画界で活躍するにはいたりませんでしたが。



スロヴァキア人モデル(またスロヴァキア人!)アドリアナ・カランブーです。彼女は、サッカー選手のカランブーの奥さんです…もっとも離婚報道がされましたが、真相はいかに。



シアーシャ・ローナンです。実は私、彼女のこと大好き。細くて、すらっとしていて、金髪で、青い眼で、クールで…。非の打ちどころのない美女です。



リッサ・カンパネラです。2007年のミス・ティーンUSA準優勝者、2011年ミスUSA優勝者です。

あと何回か続けます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマーの旅 2011年 夏... | トップ | ミャンマーの旅 2011年 夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bogus-simotukare)
2011-11-18 21:31:16
>80年代に人気があったカーリーン・バセット

へえ、そうなんですか。
ウィキペディアを見る限りでは
「全豪ベスト8(1983)、全仏ベスト8(1984・1986)、全米ベスト4(1984)」だからそこそこ強いんでしょうが、同時期に活躍したシュテフィ・グラフみたいな超人と比べちゃうとちょっと影が薄いですね。


>もっともその後映画界で活躍するにはいたりませんでしたが。


シルヴィア・クリステルの方も「エマニエル夫人」の人で終わった感がありますな。
返信する
>bogus-simotukareさん (Bill McCreary)
2011-11-20 09:05:38
カーリーン・バセットはきれいではありましたが、大成功するほどの根性はなかったのかもしれません。

>シルヴィア・クリステル

演技派になれませんでしたものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。