ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

このブログの仕様について(なにをいまさらの説明)

2021-09-01 00:00:00 | Weblog

このブログを最近になってお読みになっている方もいるかと思いますので、このブログの仕様というか、構成についてちょっと書いてみます。

基本土日祝日、あるいは旅行などで長期に更新が難しい場合は、旅行の記事を発表します。平日は、それ以外の記事を発表します。ただし、土日祝日ほかでも、至急に更新を必要とする事態が発生した場合はその限りでありません。

基本オリンピックと世界陸上、あるいは美女が集結しそうな大規模美女集合イベント(サッカーのワールドカップのようなサポーター美女もふくむ)があった際は、アスリート美女あるいはギャラリー美女特集をしますが、東京オリンピックでは、開催に抗議するためしませんでした。乞うご容赦。

gooblogのデフォルトカテゴリーである「Weblog」は、このブログでは「その他」ニュアンスの記事を中心に入れます。ただし同じ傾向の記事がたまってきたら新しいカテゴリーを作ります。

原則毎日1記事更新します。事情がある場合は、1日に複数記事を発表して、その後間引き更新をするという形式を取る場合があります。美女記事などは、1日1記事ではまにあわないので、そうすることがあります。

コメント欄は、かつてかなり拙ブログが炎上したことがあり(安倍晋三や浅田真央、北朝鮮拉致問題、森友学園関係など)、そうとうすごい誹謗中傷・レイシズム関係のヘイトコメントが入ったので、申し訳ございませんが承認制にしました。承認されなかった場合は、別の場で書きたいことを書いたください。それは私は阻止できないので。ただしあまりにひどい場合は、私もそれ相応の措置はとります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーナ・ホス(Nina Hoss)も... | トップ | 年末年始の旅を、どこの国に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破れかぶれ)
2021-09-01 10:03:19
「コメント欄の承認」については
「ヘイト目的」じゃなくても

「『必用があって個人の事情を書き込む場合』があっても『何もここまで…』とそちらが判断した場合」

も含まれる様ですね(先月26日の「ジェリー藤尾と二瓶正也には…」でコメントしたのが公開されなかったので)。
返信する
>破れかぶれさん (Bill McCreary)
2021-09-02 23:06:34
え! そうでしたか。もうしわけございません。もしそうなら、それは私がまちがえてしまったものです。伏してお詫びいたします。
返信する