ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

東海地方へ行ってきました(すっぽん、うなぎ、デカ盛りほか)(追記あり)

2020-10-05 00:00:00 | 旅(国内)

金曜日から昨日にかけて、東海地方を旅してきました。詳細は、また後日。記事にするか「フォトログ」として軽く扱うかは、現在思案中です。またいつ記事にするかも決めていません。

タイトルからしてだいたいどこへ行ったかは想像できちゃいますが、かなり食い物には金を使った旅でした。ともかく少なくとも食べたものについては写真をお見せしますので乞うご期待。

10月13日追記:記事を発表しましたのでお読みください。「フォトログ」のカテゴリーとしました。

浜松と名古屋での食事をご紹介

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨にたたられた東海・関西・... | トップ | 高田賢三が亡くなった(とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。