ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

NHKのカメラマンも、なかなかの美女を見つける(コメントはゆっくり返していきます)

2015-07-30 00:00:00 | 美女探求

今週の日曜日(7月26日)は、小型機が落ちたことが話題でしたが、NHKのニュースをみていてちょっと「おや」と思ったことを。

この日は猛暑で、暑さもニュースの話題でしたが、NHKの7時のニュース(実際には、ほかの時間のニュース―私が見たのは4時ごろのニュース―にも登場していました)に写っていた女性の画像です。午後2時半ごろの東京・銀座にて。

ね、なかなかの美人でしょ。

あ、一言お断りしますが、これはNHKの7時のニュースで流れた映像を写真に撮ったものですから、私がこの女性の写真を記事に使用したところで肖像権の問題はないと思います。念のため。

コメントについては、タイトルにも書きましたように、ゆっくりと返信していきたいと思います。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「柔らかい肌」を観て、フラ... | トップ | 何をいまさらながら、浅田真... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡太郎)
2015-07-30 21:11:54
昭和美人、って感じですかね?よく分かりませんが(笑)そう言えば、フィギュアスケートの浅田真央選手のお父様が知人への暴行容疑で逮捕されたようで…
返信する
>凡太郎さん (Bill McCreary)
2015-07-30 23:58:21
なkなかきれいな女性でしょう。おっしゃるように、古風な美女、という雰囲気ですかね。メイクなども地味だし。

それから、浅田真央の父親の件については、ちょうど私も記事んしているところでした。情報提供ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。