マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

娘・・・

2013-07-27 13:00:00 | 私のこと
「サインしなさい。」 
ここまでで終わりにしなさいという先生の言葉のサインです。

MyNameをサインして終わりにした・・・                      花が平面すぎます・・・     
     『紫陽花』                                 『不合格』
   
今日・27日の  完成品。                           先週の作品。

「花瓶は丸いでしょ? 平面ではないですよね。
当然…平面的に見える兵隊さんたちに比べ、馬の尻尾のほうは小さく見えるはずです。」

「花も、まだまだ、平面的です。
色を重ねるだけで、奥行きが出るのではないのです。 紫陽花だけが持つ紫陽花の本質を見極めなさい。」

    『道』・・ 遠いです。長い道のりです。 むずかしい。


「お母さんらしい洋服よ!」
今夏の・・       『カナダ土産』

着ると襟元にドレープのブラウス。シフォンのAラインロングスカート。
       『N Hag』(N魔女ライン)の紫ランウエア。   
                        好みもサイズもピッタリ。大好き

さすが娘・・・
私の好みが分かっています。
母親の、私だけが持つ私の本質を見極めてくれています。」

   『娘・・・』 私の何もかも分かってくれる。 嬉しい。


皆様!
御訪問に感謝申し上げます。 素敵な週末をお過ごし下さい!


*****************
記録 
今日・7月27日のラン ジョグ距離:14km

今日は土曜日。
6人の男性ランナーに出会いました。 お忙しい週日。 ほっ!との週末ラン姿。 素敵です
気温も
ちょっと楽な27度でした。 お散歩のワンちゃんと一緒に給水です。 ワンワン! おいしいね
  

  7月走行距離合計:70km 


   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-07-28 16:16:09
このタイトルで何書かれるのかって思ったyo (笑)

母も娘をわかってくれてる、この安心感!
返信する

コメントを投稿